SSブログ

THIS IS IT [見てきました]

マイケルジャクソンです。
最近、長女がらみが続いていますが、一緒に見に行きました。
いいいいと聞いていましたが、本当によかったです。亡くなってしまったのは本当に残念です。いろんな場面でマイケルの「マイケルしかもっていない」特徴もたくさん見られて、そんなところもよかったです。そして、ダンサー、舞台美術(映像美術?)もすごかった。
編集もサスガ!という感じでした。
27日までということなので、劇場で見るのがオススメです。私はうちに帰って昔のマイケルのCDを探したりしてしまいました。(娘は早速レンタルしていました。)
画像は…先日の「深川レビュウ」でウメダやのジュニア5人がジャクソンファイブを踊ったときのものです。(ゲネプロ写真です)
DSC00120.JPG
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

とよっち

照明も本格派ですね~
by とよっち (2009-11-20 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

深川レビュウ和太鼓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。