SSブログ

和太鼓 [イベント]

作品はなれついでに、ご報告です。和太鼓をはじめて1年半くらいになります。
1年間に何回か人前で演奏する機会があるのですが、このあいだ、「杏霞園」で演奏してきました。
1時間あったので、担ぎ太鼓、据え置き太鼓、篠笛、歌、体験コーナーと盛りだくさんでやらせていただきました。
杏霞園のみなさんは、とてもお元気で、歌もたくさん歌っていただきました。
体験コーナーで、表情が硬かった方が、演奏のあと、にっこり笑ってくださって、ああ、
人が笑顔になるっていいなあ~と心から思いました。

こういうことが好きなんだな~って、確認しました。
DSC09966.JPG
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

とよっち

太鼓は人の心を元気にしてくれますね。
by とよっち (2009-12-07 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。