SSブログ

大船渡へ [お知らせ]

みなさんに応援していただいている岩手県大船渡市「来渡ハウス」でのイベント、「色とヴォイスの彩り」が、いよいよ23日、24日とせまってきました。
私は、22日に「来渡ハウス」の近くの「ニコニコ浜っ子クラブ」という学童クラブでアートワークをやるので、今日のアトリエの片付けをして、明日早朝に出発します。

アトリエは、最近新入会が次々あり、楽しみも毎回増えています♪

image-20131121084200.png


さて、イベントについて三陸経済新聞が掲載してくれました。
こちら
http://sanriku.keizai.biz/phone/headline.php?id=905
これまでのことについては、「じぶんたちが考える会」のブログに随時UPしています。
http://jibuntachiga.blogspot.jp/
道中の経過については、まずツィート、その後ブログにまとめる感じで行こうと思っています。
ツィッターアカウント
@jibuntachiga
明日のアートワークから、私と同じようにアートの活動をしている色彩心理カウンセラーや、アート療法士が、雫石、盛岡、大船渡、から参加協力してくれることになり、今回限りではない継続的な活動にしていけるよう、繋げていこうと思っています。
報告会についても企画していきたいと思っていて、行く前から何かとコラボしてできないかな、などと思いを巡らせています(笑)
24日のせたよんでの
カナサミコンサートの開演目指して帰ってきます♪


image-20131121084250.png

作りかけだそうですが…

image-20131121084341.png

これは飛行機
image-20131121090804.png
乗って行けたらいいのになあ〜

こちらは、船だそう。
バランスいいね〜
幼稚園児さんです。新入会、ありがとう♪

image-20131121125138.png






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。