SSブログ

10月の予定 [予定]

ゆるり10月の予定♪

子どものアトリエ火曜日レギュラークラス
8日・22日

子どものアトリエ水曜日レギュラークラス
9日・23日

子どものアトリエ木曜日レギュラークラス
10日・24日

振り替えや、体験のご希望は、ご連絡ください。

子どものアトリエ交流会
16日・10時〜
交流会では、養育者の方と塗り絵のワークをして、子どもたちの成長カルテを見ます。
成長カルテでまとめて振り返ると、毎日みていると気づかない成長に気がつきます。
ちょっとづつでも必ず成長していく子どもたち。
私も見習いたいなあ〜

アトリエ以外の予定♪

きぬたまあそび村アートの日
5日・30日
http://asobimura.exblog.jp/

せたがや水辺の楽校あそびの日
6日
http://www.re-forest.com/setagaya_mizube/

みんなのみなみ池ひろば活動日
19日
http://minamiike.at.webry.info/theme/a0c5943600.html

チャリティコンサート
彩を届けよう!
於・松本記念音楽迎賓館
19日
http://www.re-forest.com/seta4/19oct2013.html

松本記念音楽迎賓館
緑の講座
20日
http://www.re-forest.com/matsumoto/midori2012_guide.pdf

瀬田玉川神社祭礼
20日
http://tenryuudaiko.web.fc2.com/

せたよん フィールドミュージアム
せたぼん 読み聞かせ
22日・27日


image-20131001154624.png

多摩川であそぼう!
ではたくさんの子どもたちが参加してくれて、とっても楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました〜
11月に岩手県大船渡市のアートスタジオ「来渡ハウス」でイベントをやります。
屋内なんだけど、思い切って色で遊べる空間にしたいなあ、と思っています。
多摩川であそぼう!は、
face bookのアルバムにUPしてありますのでご覧ください♪
https://www.facebook.com/yuka.yururika/



image-20131001154649.png

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。