SSブログ

おとなのアトリエ [作品]

風が吹いているみたい。


image-20121204221854.png

アトリエゆるりは「子どものアトリエ.アートランド」の提携アトリエですが、提携アトリエ以外のこともやっています。

今日はおとなのアトリエを開催。


image-20121204222335.png
大きな紙に筆を走らせるのは気持ちよさそう~


image-20121204222448.png
完成のころには子どもたちもチラホラ…

今日は、お花を描きにきたはずだったけど、大きな紙を堪能してくださいました。


image-20121204222656.png

お花は紫ベース、絵は、青から赤、黄色、最後は白も…。
風の音が聞こえてきそうな仕上がりとなりました。


この絵に触発された?女の子が、大きな紙に描きたい、と描き始めました!
憧れたのかも?
ありがとう、おとなさん。

image-20121204223424.png
大きな紙の12分の1?くらいしか描いていないのだけど、続きは来週だそう(笑)
とっても綺麗な色あい。

今日ではありませんが、アトリエで子どもたちに混ざって創作される方もいます。
image-20121204223821.png
何時の間にか、子どもにせがまれて、作ってあげたホワイトタイガー(笑)


それから、お迎えのお母さんたちも塗り絵をしたり。


image-20121204224134.png


image-20121204224213.png

自由に表現する自由。
おとなも、子どもも関係ないよね!

(アトリエに参加してみたい方は、お問い合わせください♪ おとなのアトリエは、予約制です。自由表現だけでなく、色彩カウンセリング
も随時受け付け致します♡)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。