SSブログ

12月の予定 [予定]


image-20141201224843.png

12月のアトリエ
レギュラークラスは
かようび1クラス 2日[かわいい]?16日
かようび2クラス 9日[かわいい]?23日
すいようびクラス 10日[かわいい]?24日
もくようびクラス 11日

もくようびクラスは、11月に3回やったので、12月は1回です。
でも、23日のかようび2クラスが祝日なので、
18日もくようびを予備日であけてあります。
23日に来られない人や、お休みして振り替えが残っている人は
よかったたご利用ください。

今月は、きぬたまでクリスマスリース、キャンドル作りがあるので、
だいたいきぬたまにはいます。(13日は行かれないかな)
日曜日も、せたがや水辺の楽校あそびの日(7日)
みんなのみなみ池(14日)
せたよんイベント(6日・7日・9日)もあります。

せたよんには、11月、毎日のように行ったので、緑地管理のシルバーさんに
「また来たのかあ(笑)」と言われるようになってしまった?うふふ。

それから、今月から隔月で週二回くらい、小学校の図書ラウンジのお手伝いをすることになりました。
図書館は大好きな場所なのでとっても嬉しい。
子どもたちが、きぬたまの人だよね?とか、
ガサガサの先生?とか、みなみ池じゃなくてどうしてここにいるの?とか聞いてくれたりして
知ってる子もいっぱいるし、給食も食べられるし、クリスマスの装飾をしたりもあって
楽しい♪

新しいお友だちもたくさんできました。
子どもたちが楽しいな、と思うラウンジになるといいな。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

11月のアトリエ2015年1月〜3月の予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。