SSブログ

ちょっとおやすみします。 [アトリエ]

鎌田1丁目のおでかけひろば『きぬたまの家』のおでかけひろばが終わってからの時間、
お部屋を借りてアトリエを開催してみましたが、2階の事務所奥のお部屋に
引っ越すことになりました。

image-20140709064727.png
先週の火曜日にやってみた。


1階よりも落ち着いて開催できそうです。

ところが。
7月・8月の予定もUPして、いろいろと始めようと思っていた矢先ですが
ちょっと急にアトリエをお休みしなくてはいけなくなりました。

子どもたちがとても楽しみにしてくれていたので
本当に申し訳ないなあと思います。

ごめんね。
再開できるようになったら、またすぐに連絡します。

さて、このあいだ、おでかけひろばで、子どもたちが絵を描き始めたので、急遽
アトリエ仕様にしてみたよ。

image-20140709065004.png
大きな紙にみんなでたくさん絵を描きました。

楽しかったね。

それから、これは、アトリエに来ている子が原っぱに持って来てくれた自作のカード

image-20140709065257.png

image-20140709065457.png

ほんとにすごい。たからものだね。
アトリエがおやすみの間も、いっぱい描いてね。

また、あそぼうね♪



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

6・7・8月のアトリエ開催日自由画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。