SSブログ

はらっぱ [きぬたまあそび村]

今日は、はらっぱにきてまーす。

image-20140531143636.png
のんびりしてまーす。
風が気持ちいいよ。


image-20140531143734.png

アトリエの子も
今日ははらっぱで水遊び〜

image-20140531143817.png

5月にきぬたまの家のおでかけひろばがオープンして、
アトリエも引越し、
水辺の楽校や、せたよんの事務所も引越ししたのでバタバタ大忙し。
母が入院したり、色んなことがいっぺんにあって、
ついつい
忙しい〜と言ってしまうことが。
いそがしい、というと、なんだかなにかが逃げて行きそうで、嫌なんだ。

一年生の作品で

image-20140531144158.png
こういうの、つながってる。
つなげたり、結んだりする作品を作る女の子。
きっと、学校楽しいんだろうな。

カラフルな輪がたくさんつながってる。
いろんな色の人たちが、
どんどんつながっていく、
そんなイメージが浮かぶね。

川でもウェイダーデビューしたし。
あそびの日

image-20140531145104.png



お野菜を、近所の畑に分けてもらいに行ったり。

image-20140531144619.png

大きなズッキーニを炒めて食べた
image-20140531144504.png

まいにち、楽しいな

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

一年生6・7・8月のアトリエ開催日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。