SSブログ

石やさん [きぬたまあそび村]

昨日、きぬたまあそび村で、あそぼうパンを作った。
(そのイベントについては、きぬたまのブログにUPされているので、
そっちをご覧ください。)

途中で、せたよんの禎子と千羽鶴のリハーサル中に
(せたよん については、せたよんのホームページをご覧ください)
小坂邸に東急のカタリスト場?から団体見学さんがくるというので
抜けてそちらに行ってみて、
ただいま〜ってきぬたまに戻ったら、
子どもたちが
「きてきて〜」っていきなりすごい勢いでやってきて、
みたらものすごーい素敵なお店やさんがあった!!

image-20140223125753.png

image-20140223125807.png

image-20140223125816.png

いったい何個あるんだろう?
みんなピカピカに磨いてある。

image-20140223125922.png

image-20140223125936.png

image-20140223125945.png

image-20140223130001.png

これが一番お気に入り、って見せてくれた

image-20140223130300.png

いいよね〜。サイコー

image-20140223130352.png

image-20140223130323.png
また、あそぼうね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。