SSブログ

夏休み〜金魚ライト [作品]

金魚ライト
高校二年生のアトリエ卒業生。
6年生までアトリエに来ていた。
高校の選択授業で美術の立体造形をとっている。
夏休みの宿題は、室内ライトの制作らしい。
学校からは、ライトのパーツ。
アトリエにあった竹ひご、糸、和紙、発砲スチロール、スチロールカッター、糊、ボンド、など使用。
構想から二転三転して、
涼しげなライトが完成。

image-20130820062836.png
点灯していないときは、シンプル。

ライトを点けると、金魚が泳ぎだす。
image-20130820062940.png


image-20130820063015.png

向き合う金魚たち
image-20130820063048.png

image-20130820063110.png


image-20130820063147.png
おいかけっこ

みんなどうしてるかなあ〜

今週いっぱいアトリエはおやすみです。
来週は、火曜日、木曜日にレギュラークラス開催。
水曜日は、きぬたまあそび村川遊びです。

昨日は、ぽらんの事務所に寄ったり、羽根木公園でプレーリーダーのタカと話しをしたりしました。
今週は、ちょっと秋の企画をよく考えてみたいと思っています。
猛暑ですが、みなさまお体に気をつけて…

また、あそぼうね〜♪

(作品撮影も作者本人)









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

夏休み前半夏休み終了… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。