SSブログ

森の標本箱 [お知らせ]

明日から、二週間、本格的に夏休みにします^_^

次のアトリエは、8月27日火曜日。
この日、午前中は、11時から12時まで、「せたぼん」の読み聞かせもあります。
(詳しくは、リンク集の「せたよん フィールドミュージアム」をクリック!)
アトリエは、16時半くらいからが空いています。

28日水曜日は、きぬたま川あそび♪
暑い夏満喫です。
長女が一時帰国して手伝ってくれる予定!

29日木曜日のアトリエは、3時半くらいから
開けますので、レギュラー以外で参加ご希望の方はご連絡ください♪

9月からは、月に2回水曜日もアトリエをやろうと思っています。
また、詳細はお知らせします♪

さて、お知らせ

image-20130810175311.png

こちら、森の標本箱。
私は勝手に「ちいさな森」と呼んでます。
一緒に色んなことをやってる仲間には
アーティストが多いので、個展や教室のお知らせをたまにやりますが、
こちらは中断していたクラフト制作を再開した
「shu craft」の作品で、展示販売しています。
そのお店が、なんと、発酵食品と和そばのお店だと。
私も大好きな吉祥寺にあるらしく、めちゃくちゃお蕎麦が美味しいそうです。

http://bal-samico.com/
まだ行けてないのが残念!
行ったら「行ってきました」で
紹介します。

もともと雑貨の仕事をしていたし、
雑貨や、クラフトが大好き。
ホームセンターや、文房具屋、ハンズやロフトみたいなお店には一日いても飽きない私。
こういうのを見ると、自分も作りたいなあ〜
って思っちゃう。

おやすみの間には、おもしろいものを見つけて、なんかまたイイコト思いつくといいなあ〜



image-20130810175349.png
雑貨好きとしては、このタグシールが見逃せん…

9月にはまた、真木智子展が銀座であるし、
昨日の打ち合わせ?では、新しい真木さんとのアート企画も進行しそうだし、
考える会も、チャリティも、大船渡もあって
秋からまた、楽しそう♪♪

暑さをのりきって、また、あそぼうね♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

子どものアトリエ夏休み前半 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。