SSブログ

6月の予定 [予定]

☆子どものアトリエ6月の予定☆

次女と夕食を食べて帰ったら、ちょうどいい時間だったので近くの川べりにホタルを見にいった。
地元の人たちの努力で数頭だけど去年よりたくさんホタルが見られるようになった。

「はじめて見た…」

と次女

たまたまアトリエのコがやってきて、「むらかみさ〜ん!あのね、あのね」と、ホタルを見たときのことを一生懸命話してくれた。

今月も、頑張ります。( ´ ▽ ` )

☆子どものアトリエ☆
火曜日レギュラークラス 11日・25日
木曜日レギュラークラス 13日・27日
振り替え・スポット・プラス受講 12日

image-20130604210839.png

☆地域イベントなど☆

□きぬたまあそび村にいる日□
水曜日.5日 19日 26日
土曜日22日・ぐりとぐらのカステラ焼こう!(読み聞かせ.)
風のコンサート多摩川編の日です。

きぬたまあそび村は水曜日・土曜日開催
詳細はブログで確認してください

http://asobimura.exblog.jp/

□みんなのみなみ池活動日□
15日
砧南グリーンズブログ
http://s.webry.info/sp/minamiike.at.webry.info/index.html

□瀬田4フィールドミュージアム□

せたぼん(絵本の読み聞かせ)
18日.23

ふたり劇 葉桜
29日

詳細は、サイトをご覧ください。
せたよん フィールドミュージアム
http://www.re-forest.com/seta4/

鎌田区民センターセンターまつり
15日・16日
(私のお手伝いは15日午後)

あそぼ〜♪,
image-20130604211605.png


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

週末最近のアトリエから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。