SSブログ

Tシャツを送りました。 [お知らせ]


image-20121108205231.png

箱がいっぱいになりましたので、石巻高白浜草履組合を運営支援するママサポーターズに送りました。
アトリエゆるり、きぬたまあそび村、砧南グリーンズ、世田谷天竜太鼓…
私の所属しているいろんな地域の団体で呼びかけて、古Tシャツを集めて送っています。
継続して、集まったら送る、を続けていきたいと思っています。
震災から1年以上過ぎても、まだ、仮設住宅で過ごしている方がいること、津波のこと、原発事故のこと、忘れずにいたいと思います。
きぬたまで遊ぶわけでもない、もう、ご年配の?(笑)お母さんが、わざわざTシャツだけ持って河原にきてくださって、とても嬉しかったです。
私一人では、続けていけないので、みなさんにご協力いただき、本当に感謝しています。
ありがとうございます。

布草履は、ネットでも販売しているのですが、今は、注文が殺到?して、ちょっとネットショップはお休みしているとのこと。
また、ネットで買えるようになったらお知らせします。

ママサポーターズの活動はこちら

http://www.facebook.com/mamasupporters?ref=stream

古Tシャツは継続して集めて、送りたいと思っていますので、アトリエ、きぬたま、みなみ池など、開催日にお持ちください。
よろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。