SSブログ

塗り絵2 [アトリエ]

大人の方の塗り絵です。
細かい 色々塗り絵は、曼荼羅的な感じがあります。


image-20120201181059.png

一つ一つのモチーフを丁寧に
集中して塗っています。
細かいところまで、丁寧に塗られている作品、
毎日が充実しているのではないでしょうか?
色調も明るく、たくさんの色が使われ
感情の幅が広がっているように感じます。


image-20120201181644.png

一枚めに、「ひとり」を選んだMさん。
グリーンがとても好きなそう。
好きな色の服を着て、ひとりを楽しんでいるみたい。


image-20120201181853.png

二枚めは、ピンクのぞうさん。
二枚とも、真ん中のモチーフを集中して
しっかり塗っています。
自分自身のことを、しっかり考えているのかなあ、と感じました。

Mさん.
久しぶりに塗り絵をやったそう。
なんだか、スッキリした!と
ニコニコ帰っていきました。

またきてくださいね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

塗り絵1アートの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。