SSブログ

作品 [作品]

今週のアトリエと原っぱからいくつか作品のご紹介♪


image-20150904005230.png
「紫の川」
画用紙を3枚繋げて描きました。

image-20150904005332.png


image-20150904005416.png
女の子の新入会があって、シアワセキブン♪


image-20150904005503.png
粘土は人気だよね。


image-20150904005541.png
2歳児さんの「エレファント」…


image-20150904005619.png
カニでーす♪

お外でたくさん遊んでいる子は観察力もすごいし、見立ても上手です。
実体験が一番の宝物。


image-20150904005817.png
原っぱで石を並べて作った「魚」3歳児。


image-20150904010510.png
流木を磨いて

そういえば、こないだ「子どもこそ未来」の筒井監督の「子どもは風をえがく」の
試写会を観たんだけど、実体験と、アートがあって、人の「生きる」がいっぱい詰まってた。
映画みてすごくいいな〜私もまだまだもっとやんなきゃな〜と思ったんだけど、
じぶんの周りもすごくいいな、って思えるな。

原っぱや、川で遊んで、創って、食べて、飲んで。
サイコー♪

また、あそぼうね[黒ハート]





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。