SSブログ

9月と10月 [予定]

夏休みも半分終わりですね〜。

新しい場所でのアトリエも、だんだん落ち着いてできるようになってきました。
ぷちクラスを初めてこちらも楽しく進んでいます。
お問い合わせを幾つかいただいているので、お返事していかなくてはと
思っています。

おやすみの間に少し調整して、アトリエを火曜日と木曜日にまとめることにしました。
水曜日クラスはなくなります。
水曜日は原っぱでのきぬたまあそび村の開催日でもあるので、
できるだけ原っぱでの創作活動をしたいなあと思っています。

早速、8月19日水曜日はアトリエをやめて、
この日は原っぱでのKanAsamiコンサートを開催することにしました。
コンサートとあわせて
何か作って食べたり飲んだりできたらいいなあと思っています。

水曜日をなくした代わりに、木曜日は毎週クラスを開催します。
それで、8月27日(木)も開催することにしました。
自由研究の創作が終わらない子や、もっと創作をしたい子はプラス受講もできます。
体験やスポット利用もできますのでご連絡ください♪

9月、10月のカレンダーです。

image-20150815223635.png

さて、先日、アトリエの合間に、フタコハートストリート2015に参加してきたよ。


image-20150815224016.png

スターバックスにハートを貼ってきました〜♪
これ、楽しかったので、アトリエの窓にやろうと思って、
ここ何日間かでマスキングテープを買い漁っています。
できたらまたアップします〜♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

作品誕生日のアトリエ、すごかった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。